りげんどうの日々

こんな近くに

2017年2月1日

今日から2月、明後日は節分ですね。

先日、休憩時間にりげんどうの近くを歩いていたら、

大きな梅の木を見つけました。

その日は春のように暖かい日で、

満開に咲いた花たちは白く美しく、

青空に伸びた枝は力強く見えました。

その梅の木を見つけたのは、行きではなく帰りで、

ふと横道に目を向けた、あまりに不意なときでした。

こんな近くにこんなに立派な木があったんだと、嬉しくもあり、

なんだかはっとさせられた瞬間でもありました。

現在りげんどうの店内でも、梅の花が咲き、

ほんのりといい香りが漂っています。

そして、梅花酵母で作られた自然派スキンケア「Medu」のコーナーも新しくなりました。

本日から3月15日まで「肌糧」(発酵ハトムギゼリー)が

お得になるキャンペーンも実施しております。

ぜひこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。

ご来店お待ちしております。

(ナカシマ)