りげんどうの日々

りげんどう再スタート!!

2015年10月17日

爽やかな秋晴れが続いております。

りげんどうは10月7日にお陰様で無事、リニューアルオープン致しました!

この度、五年目を迎え、「日本の食卓を再生してゆく家」として、再出発です。

まずは、入口が反対側になり、お庭を抜けて入って頂きます。まずは、めだかたちがお出迎え。水草をそっとよけるとめだかに会えますよ。

テラス席のお部屋は今までありませんでした、お一人さま席が出来ました。
お日様がサンサンと降り注ぎます。

こちらは特別席です。6人まで入れますので、ゆっくりとご家族でお食事を楽しみたい時などご利用下さいね。

雑貨も品揃えが増えました!お店でお出ししている食器たちはこちらにあります。

2Fは他郷阿部家、登美さんセレクトの本がずらり!!どれもとっても素敵な本ばかり!ゆっくりとお茶でも飲みながらどうぞ~

島根県のお魚を使った、干物や、無添加で丁寧に作られた出雲屋さんの練り物などが冷凍庫に並びます。今月のメニューのかながしらのハンバーグもこちらの練り物を使っています。
是非、お試しくださいませ♪ご試食もして頂けます。

「暮らしの文化は次世代に伝えていく場所」としての想いはそのままに、再出発するりげんどうを、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げます。

(オオイケ)