りげんどうの日々

りげんどう女子会決行!

2015年8月2日

こんにちは。

夏はどこまで暑くなるのでしょうか…日本の夏が変わりつつあります今日この頃。

みなさま、水分は十分にとってお出かけ下さいね。

さて、先日吉祥寺のとある居酒屋で日ごろの疲れを癒すべく、ミーティングならぬ女子会をいたしました。

飲食店で働いているだけあって、みんな美味しいものには目がないのです。

何を食べようか最後まで迷った挙句、決まったのが沼津港から毎朝仕入れる新鮮なお魚が美味しい居酒屋さんです。

さんざん、新鮮なお魚を頂いた後、写真を全く撮っていない事に気が付きました(苦笑)

こちらは、閉めのアナゴと実山椒の土鍋炊き込みご飯です。

あんまり美味しくって無言です(笑)

美女ふたり!!

りげんどうブログでもよく登場します、イシイさん、タオル邪魔デスヨー!

さて、誰がどの足でしょう?

食いしん坊のりげんどう女子会でした(笑)