りげんどうの日々

りげんどうの雪だるま

2014年2月12日

先日は数十年ぶりの大雪だったとか…すごかったですね~
りげんどうはその日はランチのみの営業でした。

お客様もこの雪では10人も来ないだろう…と思っていましたが、

この雪の日を狙って、いつも混んでいてはいれないので~と言ってきて下さる方が一人や二人ではありませんでした。

ありがたいことですね。

翌日…まずは雪かきから始まりました。

キッチンスタッフの小野寺さん、昨年も雪かきをしたらしく手馴れています。落ちないで下さいね~!!

料理長田中シェフ、なにやら熱心に作っておりますのは…

巨大雪だるま!!

おとなりさんのれんり君も一緒に手伝ってくれました!

ありがとう。れんりくん。

本当にすごい雪でしたね。ホールの饗庭さんも入ってみんなではい、チーズ!

はい、出来上がり~

仲間たちもおとなりに仲良くならんでます